タヒチアン・ダンス体験会

スタジオ・オープン以来組み込みたかったクラスの一つにタヒチアンがあります。
あるインストラクターに声を掛けたことはあったんですが、海外での活動が多いということでなかなか話がまとまりませんでした。
今回何とか始めることができそうです。
月曜日のフラ担当のKyokoが以前からタヒチのレッスンに出ていて少しずつ形になってきたので始めるに至った訳です。何が何でも盛り上がるクラスにしていきたいな。
今でもフラのレッスン中にも取り入れてはいるんですが、専門のクラスとまでは行かないのが現状。


今日と来月14日に体験会を開催します。
3/24(火) 4/14(火) 19:30-20:30
講師:Kyoko(Halau Hula O Lilialani所属)
参加費:2000円

5/12(火)スタート 19:30-20:30
入会金5000円 月謝8000円/月4回(振替対応予定)


アグレッシブにひたすら叩き続けるパーカッションやトエレ(木をくり抜いた打楽器)のリズムに合わせ激しく腰をmoveさせ、スピード感溢れる強烈で激しいポリネシアン・ダンスの一つのタヒチアン・ダンス。フラダンスとは全く違った魅力があり、人気があるダンスです。
映画「フラガール」で蒼井優がラストで踊ったダンスがタヒチアンです。
湘南地区らしく藤沢にはフラダンス教室は多数ありますが、都内では人気のダンスにも関わらずタヒチアンに関してはクラスが少ないのが現実でした。是非、トライしてみては如何でしょう??


よろしくお願い致します。
予約、詳細 Dance Studio MARISOL 090-5107-0447