湘南快音舞踏会Vol.6

朝から荒れ模様。暴風雨って空模様。
今日はLos Borrachosの藤沢ライブなんだけどどうなるんだろう?周りでは非常に盛り上がっているんだけど、この天気じゃ外に出たくないな。
夕方前には雨は上がるらしいが。。。。祈ろう。


午前中、所用でカー・ショップをいくつか回る。昼過ぎからは自宅でライブの準備&のんびりと。


3時過ぎに出掛ける。いったんスタジオに寄り販売用のCDなどをピックアップし、会場へ行き搬入。
4時頃メンバーが続々と集まる。いつものメンバー。楽しいな。セッティング、サウンドチェックなどは任せていくつか雑用をこなし、会場作りを。
途中、別のスタッフもやって来てお手伝い。
5時過ぎには写真展(PCでのスライドショー)のカメラマンもやって来る。この写真展はちょうど一年前赤木りえのライブでプエルトリコへ行った際、同行したカメラマンによる作品なんだけど、今までなかなか表には出てこなかったので良い機会かなと思い組み込みました。


6時過ぎ、Open前なのにお客さんが続々と。
待ってもらうのも申し訳ないので入場して頂く。当初のOpenの6時半前にどんどんお客さんが入ってくる。このとき思いましたね、この天気でも今日はいけると。お客さんの期待の高さが伝わって来る。ありがたいです。


ライブ開始の7時半。既に会場は50名以上のお客さんで埋まり蒸し風呂状態。まだまだ来そうな勢いだけど、とにかく始める。
すみません。曲順とか全く覚えていません。ずっと受付にいたというのは言い訳にしか聞こえませんが、盛り上がりはすごかったです。
マジで入場規制をしようかと思ったくらい。確実に会場のInterplay始まって以来の入場者数だったことでしょう。
いつもの顔に混じって、初めての方も非常に多く連休最終日、藤沢、この天気という条件にも拘らず本当に盛り上がりました、ありがとうございます。
藤沢独特の雰囲気、お客さんのキャラ、全てにオリジナリティがあって、人が人を呼ぶとはまさにこのことだな。定着した感もあり嬉しい限り。

さあ、次は静岡遠征か?? 少しずつサルサ・シーンにBorrachos(酔っ払い達)を増やして行きましょう!!


あと横浜周辺でもライブが出来そうだ。ありがとうございます。