トライバル・フェスタin逗子

(逗子を中心にかな?)京急線沿線で活動するママ・サークル主催のベリーダンスのイベントにベリーダンスのママ・クラス(月曜日開催)が出演するので、Jr.を連れて行って来た。
ベリーダンスのステージ以外にインド音楽のライブ、世界各地を撮り続けてるカメラマンの作品(インド中心)のスライドショー&トークショーなど盛り沢山な内容なんだけど、ベリーダンスのショーだけで約2時間。
それも後半を全てそれに充てているから途中で飽きてしまう感じ。


幸運にもうちの生徒さん達の出番は2番目。飽きてしまうことなく観客も見てくれたので良かった。もの凄い数の出演者。恐らく同じクラスの生徒達がいくつかに分かれて出ているのかな??殆どの出演者が2-3名くらいのグループ。Jr.も居たので生徒さんの出番が終わったら帰ってしまったけど、イントラとかは結構遅くまで残っていたようで、話を聞くと、最後は収拾つかないような状況で、前のグループが終わるか終わらないかの段階で次のグループがステージに上がっていたようで、最初に済んで良かったな。

出演者は来年も出たいと。是非そうしましょう。


ちなみにかみさんは自分が受けてるベリーのイントラの発表会を見に都内へ行ってました。