初 野毛

午前中、辻堂のMr.MaxにポータブルDVDプレイヤーを買いに行って来た。ついでに知り合いが働いているめがね屋さんに顔を出し、サングラスを物色。忙しそうだったので知り合いとは挨拶をしただけだったけど。
別の日に買いに来よう。


午後、知り合いのインストラクターに3/22のボラーチョスのライブの販売分の前売を渡しに野毛に行って来た。初です。
周辺は行った事あるし、車で通ったことはあるんだけど、ちゃんと歩いたことは無かった。そんなに広くは無いけど面白そうなところだね。やっぱ横浜の歓楽街はこの辺なのね。でもやっぱわざわざ行く感じのとこだな。
件のインストラクターと色々打ち合わせをしながら何か面白いことが出来そうかなと思いつつ・・・・夜、横浜で会食があるので野毛から横浜まで散策しながらだらだらと歩く。
横浜でCDショップをじっくり見て回る。んんんんんん厳しいね、どこも。面白い展開はどこもしてないし、品揃えもね。購買意欲が沸き起こらない。


6時半会食開始。イタリアンです。有名店だったんですが、サービスが落ちたなと感じた。食事の質も落ちたような。。。。ちょっとがっかり。