イベント出演か??

知り合いから3/1逗子で行われるベリーダンスのイベントの案内が届く。
今月中のエントリーらしいが、とりあえず問い合わせをしてみると、状況が分かったら一度連絡下さい。その時点での状況で対応しますとのこと。
ベリーダンスのインストラクターにインフォを送り、様子を見ることに。

月曜日のクミコ組から数名参加希望者が、マリア組はMillaの発表会と重なっているので行けそうもないとのこと。。
クミコ組のモチベーションがあがってきました。


スペイン語の生徒さんの同僚のベネズエラ人と僕の知りい合いのベネズエラ人はご近所さんだそうで、知り合いでした。世間はホント狭い。ベネズエラ人は日本に少ないのでどっかで繋がってるだろうなと思ってはいたんですが。。。