築地キューバン・カフェへ

本当は藤沢でのライブだったんですが、店側の都合で急遽Los Borrachosのライブを築地で行うことに。
なかなか出かけられないのでぎりぎりまで迷った挙句行くことに。

久し振りに会うメンバーや友人。しかし知った顔が本当に少ない。人の入れ替わりが激しいから仕方が無いんだろうけど。。。


あと、店の特徴なのか、完全着席。ま、メシ食わせてなんぼのレストランだから仕方が無いか。でも逆に躍らせた方が飲む率が高くなるんだけどな。。。
少なくとも藤沢に来るお客さんの酒の消費量はすごいですよ。前回はビール樽が数本なくなりましたから。

プエルトリコプエルトリコプエルトリコ。最高!!


Los Borrachos藤沢ライブは3月22日(日)に決定しました。
またバカ騒ぎしに来て下さい。

イベント名:湘南快音舞踏会Vol.6
開場:18:30 1st19:30 2nd21:00
チャージ:前売/予約2300円 当日2500円 ともに1ドリンク付
会場:藤沢Interplay 0466-24-4450 http://www.h4.dion.ne.jp/~interp

問)T-CORPORATION 090-5107-0447