どんどんはまってますね

月曜日のベリーダンスの生徒さんは結構はまってます。
一度ステージに立ったので完全に勢いが付いてしまった生徒さんもいるようで。30日の新横浜でのイベントにも出るし、12/1のスタジオ主催のランチ会兼発表会もあるし。。ステージごと少しずつ衣装も変える人もいるようだし。。すごいことになってますね。


でも非日常なことだし、自分がまず楽しむことが先決なのでいい傾向だと思います。


一定基準を満たさないと人前に出させてもらえないというクラスもあるようだけど、当スタジオ(講師のKumikoが所属するOriental Venusも同様)は敷居が低いと言うか希望者は全員と言うスタンス(でも基礎はしっかりとやってもらいます)。


これからどんどん人前に出る機会を増やしていければと思う。