Trinidad&Tobago

銀座で会食。
先日Trinidad&Tobago写真展(都合が付かず行けなかった)を開催された方と意見交換なんぞをしながらの会食。しかも銀座で湘南メシ。湘南出身のオーナーとのことだったけど、あんま湘南らしくないな(失礼)。完全に銀座スタイルだな。さすがにビーサンで行けない。。。


話の内容はカリブ海について。
今後どういう展開が面白いかなどなど。

スタジオが終わってから、渋谷で一つ打ち合わせをしてからの参加だったので、あまり長くは話せなかったが、これを機会に何かに繋がればいいなと。

共通意見。
音楽業界とは一線を引きましょう。Tiene razon。その通り。