藤沢市民祭り

さあ、いよいよ本番です。
12時にスタジオに集合してメイクに衣装に練習に約2時間。
いよいよ会場へ。今回も仮装行列をしちゃいました。
駅を堂々と通って会場まで。目立つこと請け合い。

ステージの30分くらい前から会場でチラシ配りを。
天気も持ちそうだし、不安だった風もほとんど吹いていない。ラッキー。俺たちにとって上向きだ。というのはまったく考えていなかったけど今回はベールを使うステージなんだけど、外でベールはご法度、特に群舞は。風吹いたらベールが舞ってしまって踊れない。ソロなら風をうまく使って踊れるんだけど、群舞では。。。
しかしその心配もご無用のようだ。

思ったよりも全然いいステージでほっとした。よく頑張ったよ。この短期間で。完全に人前で踊ることに快感を覚えたようでますます練習に精が出るでしょう。

どんどんステップアップしましょう。


6時から待ちに待った打ち上げ。
久しぶりにペルー料理屋へ行くことに。昼間、飲み放題にしてくれと無理に頼み込んだんだけど、快く受け入れてくれてありがとうございました。
旨かったな。やっぱこのOasisの料理は旨い。またゆっくり来よう。

それにしても相変わらずの壊れ具合。こいつら男だ、体育会系だ。