PCの寿命か?

と言うか、数ヶ月、PCの調子がスーパー悪い。
すぐシャットダウンする。特にネットに繋ぐとすぐダメ。
モリーの問題?ウィルス?寿命? よくわからんまま放っておいたけど、仕事に支障をきたし始めたので(と言うかかなりの支障です)、一度見てもらうことに。
使ってるのはSony製品で辻堂にSonyがあってそこで勤務の知り合いにスタジオに来てもらって色々やってもらった。
しかし、直る見込みはあまり無いかもとのこと。一度、リカバリしてみて、それから修理に出した方がいいかもと。

あー面倒くさい。

知り合いのエンジニアに直してもらおうかな。。。



とりあえはバックアップ取ってやれることはやって見よう。。