鎌倉へ

久しぶりに鎌倉へ家族と行く。朝早かったのか人出は少なめ。
ランチは長谷にあるトルコ料理屋「Arkadas」へ。
よく行くオーガニックバー麻心でオーナーとたまに会うので話をしたことがあったし、以前、スタジオでベリーダンスを担当していたイントラが踊っていたこともあったし、かみさんも久し振りに行きたいといっていたので行くことに。って僕は始めてなんですけど。。。

Jr.も初めてのヨーグルト・スープに驚いていたけど馴れたらがんがん飲む。

帰宅後、昼寝。気持ち良かった。


8月最後の日曜日なのに湘南は人が少ない。今年はホント人が少なかったな。道が混んでないんだもん。これもガソリンが影響してるのか??
電車で来ればいいのに。。。そういう問題でもないか。

今日も134号線も鎌倉も空いていたもんな。今の時期あり得ない光景。。