メイク講座

スタジオの新しい試みとして日曜日の午後メイク講座を10月まで開催しています。
今日も2時から何とか開催できました。雨の中お越し頂いた方、ありがとうございました。
基本的に僕はスタジオから出て、女性だけの世界でじっくりやってもらえればと。でも外は雨。行くとこないので、30分ちょいで戻って来ちゃいました。
で、受付に隠れて思わず熟睡。

講座後、講師と反省会。

さあ、次。頑張りましょう。


以降の詳細。
8/31、9/7 
アイブロウ徹底検証。自分の幸せ眉位置はどこ?TPOで眉毛の着せ替え法も知っちゃおう。
「太さ、長さ、色、型」でこんなに顔が引き締まるのーが実感できます。


9/14、9/21
アイシャドー研究日。目元は第一印象に直結します。魅力的な女度を高める為の基礎を知りましょう。自分の目の形はこんなとこまで使えるの?などいろいろ新発見できます。


*全講座14:00-15:20 
*参加費3000円
*講師:Yuria 96年から美容業界に。アトリエ設立、美容学校講師を経て、現在は都内、横浜を中心に全国各地でメイクセミナー、美容イベントなどを開催。生活のさまざまな場面で活用できるナチュラルなメイク法には定評がある。
*予約詳細 Dance Studio MARISOL 090-5107-0447 http://www.t-corporation.jp