まただ

街中ではなく、ある集まりの後などにチラシ撒きに行こうとスケジュールを立てるもなかなか思うように行けない。
理由は、午前中に行こうと思っているケースが多いんだけど、レッスンの開始や終了時刻と重なっていたり、重なっていなくてもスタジオから若干遠くて時間的にどうかな??という理由から。
今日もそう。行けなくはなかったんだろうけど、イントラや生徒さんのフォローをしていて、時間がなくなってしまった。それにお子さんを連れてくる生徒さんが午前中には比較的多いので子守をしているというのも理由の一つかな。

そんな事も言ってられないのでうまくこなさないと。



夕方からものすごい雷雨。
近くの街灯なども停電。

スタジオに9時過ぎまで居ることに。