ここ数日

実はここ数日テレビ番組制作会社といろいろやり取りをしている。
木曜日にスタジオでZumbaの収録をしたいという話になって。
都内では盛り上がって来ているラテン系エクササイズで、スタジオでも何度かイベント的にやったんですよ。そうしたら制作会社から連絡が来て、いろいろ協力しましょうとなって。エキストラなどもこちらで仕込める、完璧な画が撮れるようにセッティングしますって感じで盛り上がったんですよ。

唯一の問題は都内と藤沢の距離。あるタレントさんも来る予定だったんですが、そのスケジュールの調整もかなりネックになってて。

でも何とか行けそうとなって、今日ディレクターと最終打ち合わせをする予定だったんだけど、再検討をしたいと来た。