故人特集(R.I.P)

スタジオでラテンで遊ぼう第三弾。
今回は故人特集です。お盆だし、今、ラテンで遊べてるのは、ラテン音楽を残してくれた故人たちのお陰という事で、故人の音楽を聞きながら、故人を偲ぼう&楽しみましょうってことで。
ま、かなりマニアックなネタなのでそんなに集客は見込めないんだが、ま、好き者が揃ってくれればいいかなと。
でも俺からしてみればそんなにマニアックなネタだとは思わないんだけどね。
彼らの曲(サルサ)無しでサルサなんて語れないし、DJもできないし、盛り上がらないし。基本の基本だと思うんだけどね。。。
世間とかなりずれていることは確かなんだが。。。


プエルト・リコ帰りのS嬢がお土産をいっぱい携えて来てくれた。コーヒーも飲めたし、biscochoも食えたし、ドミノもやれたし、満足満足。
今のサルサ場でドミノやる人なんていないよね。。。

また何か考えよう。

http://www.t-corporation.jp