Cadena Latina Grande@橋本

橋本でライブを中心としたサルサ・イベント「Cadena Latina(ラテンのチェーン。ラテンの繋がりってことね)」があるとのことで、CD販売も兼ねてお邪魔することに。今回はスペシャル版なんでしょう、Grande(大きい)という単語も付いています。

初、橋本。橋本市かと思ったら、相模原市なんだね。知らなかった。。。勉強し直します。

スタジオ終了後に行ったので会場には5時頃に到着。知り合いが数名いていろいろと話し込む。
お客さんは横浜線周辺(16号線)でサルサをやっている人たち、インストラクター、バンドがメインということでその生徒さんやバンドの友達関係がメインのお客さんのようだった。あと、意外にペルー人が多かったな。あの辺で働いているというのは知っていたんだが。。。

2時からスタートし、終了したのが9時頃。相模原、多摩地区も盛り上がっているな。