発表会

今日は忙しい。分刻みです。

11時から13時までメイク講座。
プロのメイクアップ・アーティストがあなたにメイクを施しますという企画。
参加者とアーティストが結構盛り上がってのでよかったのかな。講師曰く、他のセミナーより中身が濃い講座だったようです。
今後に繋がるといいですね。


13時から10周年発表会です。
前のメイクが押して完全に遅刻です。到着したら一部が終わりかけでした。失礼しました。
招待席でご一緒した方といろいろとお話をさせて頂く。


普段、スタジオで練習して頂いているので、かなり親近感を持って見てたのですが、うちのスタジオを使って頂いていないクラスを見ても違うお教室のような気がして。。。
でも衣装を着てステージに立つといつもとはまったく違う雰囲気でしっかり踊っていて、やっぱ本番になると違うなと。楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。



終了後、いったん帰宅。夕方から打ち合わせをいくつかスタジオで行う。