アメリカ独立記念日

NYに住んでる頃、7月4日は結構楽しみだった。ジュライ・フォース。夜になると花火が上がったり、アメリカ中が盛り上がる日。
日本にいると全く関係ないネタですな。。。

午前中、フラが終わってから、久し振りに午後は何も無いので家でPC作業、家事などをやる。
CD納品やパッケージの発注を大量に。
即効で夕飯を食って、ヨガに行く。すでに生徒さんとインストラクターがスタジオに到着していた。すんません、遅れました。
体が変わっているような変わっていないような。疲れが完全に溜まりまくっているので体が重いのは分かる。
リセットする為に受けれる時は受けてます。


終了後、久し振りに鎌倉長谷の麻心へ。
そんなに長く会ってなかったのかと思ったけど、ゴールデンウィークの鎌倉Kahju祭以来に会う人が殆どだったみたいで。。。
会った瞬間に「生きてたんだ」と。確かに当日の俺の様子だといつ息絶えててもおかしくないわな。。。体温40度であの炎天下。何とか持ち直しましたよ。

20日のスタジオでのイベントの宣伝などさせてもらいつつ、懐かしい人たちとの雑談、それなりに楽しかったっす。

8月からかな??Salud!でのDJが第一金曜日に変わるかもなので、麻心に行けなくなるな。。。