13日の金曜日

13日の金曜日だからと騒ぐ人は今いるのかな?
何事もなく過ごせればまずは良いかな。


午前中のフラダンスの間に保健所にてマタニティ・ヨガのチラシ撒き。
午後、タワー藤沢店に行き、ワールドの新担当者とお会いする。


アロマ&ストレッチ&ダンスのインストラクターが妊娠をしてしまい、講座自体をどうするか思案中。
彼女もスタジオ側も継続を希望。良い方法を探さなければ。。。


夕方、フラダンスのプライベート練習があったので、その間にJr.を迎えに行き、そのままかみさんの実家へ。車で自宅へ行き、Salud!の準備をしてスタジオへ。すでに5時。プライベートも終了していて、皆さん待ちぼうけ。失礼しました。
僕が不在の間、お客さんが数人来てたらしい(営業関係みたいだが。。。)。
鍵を閉めて、いざ日暮里へ。
5、10日(ごとうび)の金曜日だったのに意外に道が空いていた。これもガソリン高騰の影響か??

DJをいつもより早めに切り上げて、スタッフと少し話す。12時前に日暮里を出る。今日も途中のコンビニの駐車場で仮眠を取る。
帰宅2時半。
そのままベッドへ。