やたら・・・

やることは多いし、やったことも多いんだけど、あまり思い出せない。
日記やBlogはその場で書かないと意味が無いことは分かっているんだけど。。。
まず毎日PC開くことから始めないと。。。でも、朝、5時や6時頃に起きて色々やってると帰宅してメシ食うと一気に眠気が襲ってくるんだよね。。。。
で、夜中に1時とか2時に起きて地味な作業したりするんだけど、さすがにこう言うのを書こうって気になれなくて。。。(でも実際は地味ーなことしか書いてないね。。。)


午前のフラの先生と色々今後の話などをする。
このクラスはイントラ養成クラスのような感じ。びっくりしたのが、最初のストレッチ、UPの段階で腕立て伏せをやること。すげーな、フラも。


夕方、キッズ・ヒップホップの途中でJr.を保育園に迎えに行く。そのままかみさんの実家に行き、いくつか作業を。スタジオはキッズの先生に任せて夜、片付けなどをしに行く。