世間に疎くなってきている

ラテン専門のネット&店舗のViento Latinoからいくつかレビューを頼まれているんですが、全く書くCDなどをピックアップしていません。
正直、新譜は殆ど買ってないし、サルサから少し遠ざかっている状況で。夕方、速攻でチェックしなきゃな。


それとテレビは殆ど見ないので何が起こっているのかさっぱり分からない。数日に一回繋ぐネットでニュースなど見るんだけど、やばいくらい世間に疎くなってきています。ま、後は朝のワイドショーを見るくらいか。


夜、久しぶりに茅ヶ崎のEl Mamboへ。
知り合いのスペイン人によるスペイン・ワインの試飲会に参加。
最近はグラス一杯で酔っ払うのに、4杯くらい飲む。無事帰れて安心。
大好きなEl Mamboメシが食えて大満足。


お土産を幾つかもらう。明日の朝飯だ。