入院

やはりと言うか、かみさんが入院しました。
2週間近くも調子が悪かったので、「ちゃんと大きな病院で見てもらって点滴でも打ってもらってくれば?!」と言っておいたので連休も明けたので
ようやくちゃんとした病院へ行けました。
今まで苦労も掛けたのでここはちゃんと治して完全復活して欲しい。そうしないとJr.も可哀相だ。


夜のベリーダンスのレッスンにMilla先生に来てもらう。
6/1の産業フェスタでのパフォーマンスの特訓って感じかな。でもさすがですね、レッスンがスピーディで勢いがある。緊張感がある。
かなり濃いレッスンになったのではないかな。

生徒さんも憧れのMillaに会えて嬉しかったようだ。いい刺激になるとイイな。