ふらふらです

夜中、何とか熱を下げようとするもなかなか下がらない。


11時には出ないとまずいのでぎりぎりまで水飲んだり、冷やしたりするも、無駄な抵抗のようだ。
一旦は36度台になるのだが、すぐに8度、9度くらいになる。
ただメシは普通に食える。腹は減るんだな。それだけが救いか。



11時頃鎌倉に向かう。
暑い。頭くらくらする。何とか会場に辿り着いて、ベリーダンサーのリハーサルをやって木陰で倒れ込む。
本番は2時から30分のショー。その後、ダンサー、実行委員の皆さんに挨拶して速攻で帰る。
せっかく来て頂いた皆さん、相手できなくてすみませんでした。。。


藤沢についてスタジオへ。
キッズヒップホップを見て、一旦帰宅。そのまま倒れ込む。

夜のピラティスはかみさんに行って貰う。
助かった。