突発性??

4時頃、Jr.の保育園から連絡が来ました。
また熱が出たそうです。迎えに行きそのまま病院へ。
風邪なのか突発性のものなのか分からないのですが症状を見る限り突発性のようです。
昼間も平熱より高めなんですが元気だし、夜になると40度くらいの熱を出す。
夜中も看病です。


今月から始まったフラのチーム練習を午前中に2コマ。途中、保健所にチラシを撒きに行く。
そのままアロマ、ストレッチ・ダンス物を午後に。


先に書いたJr.の件があって、落ち着いたら、Salud!でのDJの準備をして、一旦スタジオへ。夜のヨガの準備をして、日暮里へ。
藤沢を出たのが18時半過ぎ。確実に遅刻だろうと思っていたら道は空いていて8時過ぎには到着。


この日、妙に盛り上がっていましたね。
ブースにもいろいろな人がやって来てくれて嬉しい限り。
来月25日の浅草でのイベントでDJをするのですが、その打ち合わせも行う。


いつものように2時近く帰宅。
かみさんの実家にJr.が居るので今日はそっちで寝る。