最悪の事態か??

なんちゅうメールだ!!

プエルトリコに行っている先発隊よりとんでもないメールが来ました。
プエルトリコ州知事はじめ各官僚などが収賄の容疑で逮捕されたそうな。公式のイベント行事は当然のことながら、民間のイベントも自粛ムードなんだとか。
で、いったい予定のツアーはどうするんだってことで揉めているらしい。
無いならないでそれもOKだけど、どうせなら色々やりたいこと、会いたい人もいるから行けるなら行きたいし。。。。


何通かのメールのやり取りの中でやりそうな雰囲気になっているみたいだから一安心なんだけど。。。
さすがプエルトリコ、やっぱりプエルトリコ


とりあえず状況だけをツアーメンバーに報告する。