湘南物語取材

だんだん上昇気味の月曜日のベリーダンス
今日も午前、午後の各回しっかりと参加して頂きました。そして午前終了間際には地元誌「湘南物語」にイントラのSafinahを取材をして頂く。
4/27-/29まで鎌倉で開催される路地フェスタにSafinah率いるNikera軍団にスタジオを代表して出演を頂くのですが、その取材と言うことで。
今月末、発行分に掲載予定です。


一旦、帰宅。

5時ギリギリにキッズフラの為、スタジオへ。
この日は僕、イントラ、キッズとみんなが遅刻。こういう日もありますね。ちゃんと1時間レッスンはしました。子供なりに環境に慣れようとしているみたいだし、慣れて来ている感じはする。やはり子供同士コミュニケーションはしっかり取れているんだな。。。


久し振りに家族揃っての夕食。久し振りついでに晩酌を。
10時過ぎにぶっ倒れてました。。。。。。