よくチェックしてるな

いくつかお付き合いだったり、新規開拓などを目論み、地域紙に広告を出したんだけど、似たようなところから連絡が入りまくる。
どこも上から目線で話しかけて来て、あまりいい気はしない。
フリーペーパーなので仕方が無いのかもしれないけど、まずは「広告あり」な話し方には正直相手する気もなくす。
何様?って言いたくなる。
基本的にはよっぽどのことが無い限り(特集の企画が面白いとか、値段とか担当者の態度とかで判断)広告を出すことは無いでしょう。
あまり反応が無いと言うのが正直なとこ。

幅広い層へのアピールよりもまずはピンポイント。




午前中、フラ。月謝組、体験者など数名が来る。
フラダンスもイマイチ盛り上がらないと言うのが正直なとこ。どこでもやってるからなんだろうけど、フラでもうちらしさを出したいなと思うのだけど、今のままではそうも行かないな。考えなければ。


午後のママ・ピラティスはお蔭様で好評。どんどん広げて行きたい。
今回はママも完璧な用意で来スタ。赤ちゃんも騒がずじっくりと受講していただけたような気がする。でも30分が限度かな。。。



夜はサルサ
盛り上げたいクラスの一つだけど、やはりペアダンスは難しい。
今後についてイントラと色々話す。全てのクラスにおいて言えることは「うちらしさ」。他ではやっていないことを如何にやるか。