ママ・ピラティス

初めての試み、ママ・ピラティス
スタジオ開設以来、新しいボディ・エクササイズとして取り入れて来たピラティス。なかなか軌道に乗らなかったのですが、何とか希望の光が見えたような気がしました。
一番来て頂きたい層、20代から30代の女性へのアプローチに苦戦していたのですが、ママさんへのアプローチが何とか功を奏しました。
この路線で暫くやってみようかと思う。


しかし、子連れOKとしたは良いけど、大変だった。
やる方(スタジオ、インストラクター側)も来る方も初めてなので余計疲れたって感じだね。
でも騒々しかったけど皆さん楽しんでいたようでひとまず安心。
これからベビーシッターをについてちゃんと考えないとな。。。。


毎週木曜日13:30−14:30まではママ・ピラティスとしてレギュラー化決定です。
500円で子連れOK!!
皆さんのご参加お待ちしております。