キッズ・ヒップホップ

さあ、今日はキッズのヒップホップの無料体験日。
何人来てくれるかな?


まずは楽しんでもらうことが先決。



2時。
かなりゆっくりと参加者が集まってくる。結局予定の10名を軽く超える盛況ぶり。ただ集中できないのは仕方が無い。何でも徐々にです。


まずは集まって頂いたことに感謝。ありがとうございました。
もし興味があるようでしたら是非、今後とも参加下さい。

毎週火曜日15:30-16:20
月謝6000円/4回
講師:EEK(S音Of Brooklyn)

来週火曜日からスタートです。

随時無料体験を行っていますので、お気軽に参加下さい。



それにしても夜の嵐はすごかったな。
ちょうど室内にいたから大丈夫だったけど、、、寒いし大変だ。