初めてのおつかい

思わず見てしまうテレビ番組に「初めてのおつかい」というのがある。
知ってますよね?

よく、買い物袋が破れて子供にとっては大変の状況になることがありますよね?
それをやっちゃいました。

昼間、マタニティ・ヨガの時間に近くの酒屋に明日土曜日のタンゴ用にお酒とジュースを買いに行きました。
ちょうど、Jr.もいたし、天気も良かったのでJr.を抱っこして歩いて行きました。
片道20分強くらいかな?
帰り道、やっちゃいました。袋が破れてしまったんですよ。きついね。袋が破れただけだったら大した事ないんだけど、Jr.がいるから、おまけに寝てるし、、大変大変。汗びっしょり。
自転車で行けばよかったと後悔後悔。でもワインを1本減らして良かった。それだけでもかなり楽になってたはず。


レッスン終了のぎりぎりに着いてこちらでも冷や汗。
焦った焦った。