やっぱりサルサは

昨日、サルサのイントラLindaと話し込む。
結論は「やはりサルサはペアダンス」。これはことあるごとに僕が言って来たこと。レッスンだけでは覚えられないことがサルサには一杯あります。やはり実践を踏む、これが一番の上達方法です。
振り付けを覚えて踊るのでもOK、でも、結局は曲聴いてそれにノルことが大事。

ということで今後、サルサのレッスン日、木曜日はレッスンを短めにしてフリータイムを多くして行くことになると思います。
フリータイムのみの参加もOKにします。
時機を見てちゃんと告知します。ドリンクも出せればと思っています。





久し振りにヨガを受ける。
いやー、相変わらずの体育会系で面白いわ。まじ、お薦めです。


その後、例のごとく鎌倉の麻心へ。

軽く飲んで3/9の湘南快音舞踏会Vol.5の宣伝して、帰ることに。


ちょっと疲れ気味。