連休最終日

連休だったんですね。


かなり暖かい一日。目の前の134号線は結構な交通量。海にもサーファーがかなり来てるし、春って感じ。

朝一番にベリーダンスのイントラSafinahから連絡が入る。声が出なくなったので入院するとのこと。すぐに良くなるだろうから来週のレッスンは問題ないでしょう。休講は仕方が無い。


最近、スタジオの関する問い合わせがかなり多くなって来た。
思うのはレッスンする場所と練習場所を探してる人がかなり多いということ。習いたい人をもっともっと多くしないとな。
しかし、いくつか練習場所として使って頂けそうな感じなのでそれはそれで良いのだが。


レッスン・スケジュール等でペンディング事項がいくつか。早めに解決したいのだが、なかなか連絡が来ない。もう少し待ってみるか。



夕方からケイキフラ(キッズ・フラ)。
今日も新しいケイキが体験を受けていました。続けてくれるそうで、ありがとうございます。


日曜日カントリーダンスのレッスンをテストとしてやってみることに。