フル稼働

9時前起床。


今日はスタジオではSabado Milongaと銘打ってタンゴの練習会、パーティを行うので、その準備をする。
テーブルクロスやソフトドリンク、その他諸々を持って出掛ける。


スタジオに寄って荷物を置いて、藤沢北部にある保健所までマタニティ・ヨガのチラシを持っていく。ここでの配布はあまり意味が無いかな??
でも来て見て良かった。来ないと分からないもんね。


1時頃スタジオに戻り、会場のセッティング&掃除。
1時半過ぎに早くもお客さんがいらっしゃる。
その後、続々といらっしゃって、10数名。最初にしては良かったかな。
まだまだ宣伝等々行き届いていないので、これからです。よろしくお願いいたします。


その後、フラのレッスンが2つ続き、終了したのが8時半。
片付けたり腹が減ったのでなんか食ったりして、学芸大学で行われている知り合いの誕生パーティへ向かう。
すでに9時15分頃。横浜駅では目の前で急行に行かれて、、各停で自由が丘まで。。。。
会場に到着したのは10時半前。
キューバン・サルサAniquiのレッスン&パフォーマンスを見て、色々挨拶をして11時過ぎに帰路へ着く。


12時半頃帰宅。同様にぶっ倒れる。