調子がイイ、マタニティ

朝から雪が降っている。
こういう日はボーっと外を眺めながらコーヒーを飲むのが最高に落ち着くなんだけど、そんな事も言ってられない。
午後からマタニティ・ヨガがある。
意外に評判と言うか人気のある講座です。こういう特徴のあるものを今後もしっかりやって行きたい。

天気さえ良ければもう少し生徒さんもいらっしゃっただろうと思う。



夕方、六本木でのDJのため、出発。
初めて行きましたOdeon Tokyo。バチャータ天国でのDJです。フロアの好みを掴めないのはいつものことなんだけど、定番曲多目の選曲だったので面白みに欠けた可能性も。精進します。



11時頃乃木坂を出るが、小田急が事故のため大幅にダイヤが乱れているとのこと。
藤沢着いたのが1時半過ぎ。
帰宅できたのは2時回ってた。ご苦労様です。


スタジオでは夜のベリーダンスの代講が始まりました。
2月一杯続きます。そして土曜日にそのまま移行する形を取る予定です。


少しずつですがベリーダンスに関しては生徒さんが集まり出しています。いい傾向です。
頑張っていきましょう。