湘南快音舞踏会Vol.4

本日は湘南快音舞踏会Vol.4です。
それにしても寒い。雪降りそうだ。
連休だと言うのに湘南方面に人いないです。


会場へは4時入りなので久し振りにゆっくりとする。


4時頃会場へ行くと付近にDJ 3KaeとDJ Duroを見つける。機材を持ってくるスタッフを待っているとのこと。
会場に入るとLos Kalibres、Las Leonasがすでに到着していた。


いるメンバーでサウンドチェックを始める。
5時過ぎ機材が到着してDJのブース作り&Los Kalibresのサウンドチェック。



6時Open。
今日はDay timeのイベントなので人の入りは8時くらいからだろうなと予想する。
案の定、その通りに。


ダンスパフォーマンス(Las Leonas,Hermanas)、Los Kalibresのライブは非常に良いものだった。
特にLas Leonasのパフォーマンスはヤバイね。
ヒップホップから来た人のダンスは切れがあるしパワフル。かっこいい。
もっともっと都内などに出て来て欲しいね。


参加してくれたみんなありがとう。


殆ど横浜方面でもレゲトン・イベントはなくなってしまったけど、もう少し盛り上げて行きたいね。
でも、やっぱレゲエがメインなのかな???