空腹

最近、腹が減って減って仕方がない。食っても食っても腹が減ってる。

確かに動いている。別にスタジオでレッスンを受けている訳ではないが(受けるものもありますが、殆どが女性を対象にしたものなので。。。レッスン中は内職をしたり、別の用事で外に出掛けたりしている)、動いていることは確か。


まずは自転車での移動が多い。スタジオと自宅を何度も往復したり、ちょっとの距離なら自転車で行ってしまう。電車に乗るのが面倒だし、時間や目的地と駅の距離など中途半端なんですよね電車だと。
あとは、起きるのが早いと言うのもその理由かもしれない(就寝は遅いが)。起床後、子供の世話、自分の準備、洗濯や掃除などなど2時間くらいの間にかみさんと協力してかなり動いている。
健康的なんだろうけど、結構きついときもある。



スタジオ。。
相変わらず午前中が弱い。予想に反しているな。。何か突破口を考えないと。




夜、サルサ
見学者も来る。頭数を合わせると言うことでレッスンに参加。キューバン。感覚は掴んでいたつもりだけど、なぜかリズムに乗れない。難しいような。。。基本は非常に簡単なんですけどね。。。体に染み付いたものはなかなか取れないのかな?


レッスン後、イントラと色々話し込む。


10時近く帰宅。