やってみましょう

10時前にスタジオへ行き、掃除をする。

10時半からフラダンス。何とかしたいなフラダンスは。思いのほか昔から地元でやってる人のパワーと言うか、、藤沢はかなりフラに関しては特別と言うか異様と言うか、、他の地域では見られない動きがあります。
かなりの圧力(正しくないな、この言葉は)に似た何かを感じます。。。
跳ね返さないと。。。


1時半からタンゴ関係の方との打ち合わせ。
湘南地区で昔から活動をされてる方で色々な話を伺った。
で、来年から月一回のレベルで定期練習会を行うことに決定。とりあえず始めて、様子を見ましょうと言う感じで。
毎月最終土曜日、2時から5時。


夕方再びフラ。イントラと色々話し込む。


ピラティスをやって、8時半からサルサのチーム練習(ペア練習)が2時間ほど入る。来年以降定期的に使って頂けそうな感じに。


10時半クローズ。



帰宅後、色々諸作業を。