湘南快音舞踏会 Vol.3

今日は湘南快音舞踏会Vol.3です。

夕方前からぽつぽつと雨が降ってくる嫌な天気。客足に影響出るかな?
素晴らしいミュージシャンとダンサーの共演。リハーサルを見ただけでも興奮。贅沢な一夜になりそうです。



7時Openと同時にお客様がどっとやってくる。予想通りと言うかいわゆる昔ながらなのタンゴ好きの世代が集まりだす。
有難いんだけど、もっと若い世代を巻き込みたいなと。
難しいね。

知り合いも結構来ていたのでいろいろ感想を頂く。基本は大満足だそうだが、やはり世代交代を望む声が非常に多い。
あとは、もっとミロンガ・タイム、ダンス・タイムの充実度。こればかりは何でもそうですが、最終的にそこに参加のお客さんしだいのところもある。
湘南地区でタンゴと言えばこの人たちと言うのを数人紹介頂いたので、よしとしようかな。


今後の展開(イベント、スタジオ活用など)を相談させて頂く。
いい方向に進みますように。