行商そしてDJ in千葉

本日も行商です。
始めて行く場所で、初めてのイベントなので全くイメージが湧きません。
いつもCD販売でお世話になっているので方のイベントなので安心はしてるのですが。。。

会場に着くとすぐ知り合いの顔が。色々近況なんぞを話し込む。


今日のイベントはダンスイベントというよりもライブ中心のイベント。
淡々とライブが進行し、数小節流れた後に決まってみんなフロアに出るというなんか通常のライブではありえないお客さんの動きに暫し呆然。
これも今のサルサ・シーンなんだと妙に感心した気が。。。。


会場もそんなに大きなところではなく、お客さんにしてみればいつもの顔が集まったイベントと言うことであまり緊張感もなくホント淡々と進行していったイベントだった。
普段CDを売ってもらってるんだけど、意外に興味を示すお客さんが多かったのが印象的。
継続していけばそれなりの効果は表れるのではないかな?


続いて、千葉でのDJに向かう。

DJ自体は楽しかったんだけど、正直、店の対応にはショックだった。
あまり書きたくないのでこれ以上書きません。
受けるの辞めて置けばよかった。。。あとの祭りですけど。。。