遂に

スタジオの契約金などを支払いました。
後には引けません。腹を括るだけです。

明日、午前中に契約です。
どうなることやら。あんまり緊張感が無いと言うか、こんな気持ちでイイのかと言う気さえしてます。
他にもやることが多過ぎて、キャパシティ・オーバーにならなければいいのにと思ってます。


今月DJが一つ追加になりました。11/30六本木ミルウォーキー・バーでのイベントです。
DJも行商ももっと積極的にやって行かなければ。。。。



午後、引き続きイントラ探し&打診の繰り返し。
宅急便をいくつか出し、夕方過ぎ今夜のDJ会場Salud!へ向かって出発。


この日は何故かリクエスト(バチャータ掛けろとかメレンゲ掛けろってレベル、要は雰囲気変えろってことですよ)や曲の問い合わせが多かったですね。
中には「***さん(あるペア)のパフォーマンスで使ってたデスカルガ掛けてくれ」ってのがあったな。
このリクエストに答えられる人はすげえよ。曲名訊いても「デスカルガ」の一点張り。
「デスカルガはジャンルの一つ」って説明しても分かってもらえなかったようで、デスカルガな曲を掛けたところでその人は踊らず。そりゃそうだはな、デスカルガって何か知らないもんな。
再度彼から「**さん達も曲名知らないんだって」とのこと。ただそのペアから「デスカルガ」と言う言葉だけは出て来てたみたい。
今のダンサーはそんなもんだね。一応、そのペアはサルサ界では有名な人です(話したことはありませんが)。



Salud!に向かう前から眠くて眠くてやばかったんだけど、何とか乗り切る。帰りは何とか持つかなと、高速乗るまでは大丈夫だったんだけど高速乗ったらいきなり眠気が襲って来た。やばいと思い、ちょっと早目に高速降りて、マックの駐車場で仮眠。家に着いたとたんに車の中で寝てしまった。


結局、家に入ったのが2時半頃?