実は・・・

藤沢市内でダンス・スタジオを年内Openを目指して画策中です。
本ブログでたまに出て来る不動産と言う言葉に反応した数人から色々突っ込まれてたんですが、そう言うことだったんです。
無謀?  いつも通り突貫です。


何故か? 何となくと言うのも無責任に聞こえるかもですが、この辺りにそう言うのが全くなく、でも意外に興味示してる人が多いなと感じていたので、何かしらあれば話題になるだろうな、何か広がるだろうなと言う軽い気持ちで始めようかなと今に至ります。
でも掛かる物は掛かる訳なんで、湘南らしくゆったりのんびりしつつ、一生懸命やるのは当然なんですけどね。


土地柄、フラ、タヒチアンなどがメインになるんだろうな。。。後は、ヨガ、ベリーダンスとか。
サルサは?・・・・微妙だな。興味示す人はいるだろうけどね。。。。ゼロではないです。確実に入れますが。。。徐々にって感じかな。


9時半にヨガのイントラと会いました。
意外な共通点が多く盛り上がりました。何かイイお付き合いが出来ると良いなと思います。


これから本格的にネタ仕込み、イントラ探しをしなきゃ&集客のことも考えないと。