どうしようか?

昨夜DJしてる時に友人から「サイト開かなかったよ」と言われた。
「でも夕方まで使ってたよ。一時的サーバがダウンしてるんじゃないの?」と答えておいた。

しかし今朝、仕事をしようとPCを立ち上げ、メールを開くもエラーエラーエラー。
サイトにアクセスするもページが見つかりませんと出る。


ヤバイ!!


急いでサーバに電話をしたら「現在使われておりません」のメッセージが。。。
逃げたか?


サイト管理者に相談するもサーバと連絡がつかないとどうしようもないよねと、当たり前なんだけど。。。。



暫く待ってみるか。。。。どっか探しておいた方が賢明かな?



ああー面倒くさい。余分な仕事が増えたよ。。。。。