Salud!

毎月第二金曜日は日暮里Salud!でのレギュラーDJ。


5時半頃車で出発。
7時半前に着く。車の中で色々考え事や仮眠を取って、8時過ぎ会場入り。
いつもよりレッスン生多いのね。
準備をし、軽く飲んで、雑談。
そうこうする内にCD販売のお手伝いのスタッフがやって来たので簡単に説明を。


普段も店ではCD売ってもらってるんですが、なかなか最近は伸びないですね。。。興味無い人が多いのか、他の所で買って頂いてるのか分かりませんが。。。
ただ、DJする日に店広げると確実に見に来てくれますし、会話も出来ます。
そこから繋げて行くしかないのかな。。。


この日は結構人も多く、盛り上がってましたね。いつものメンツも多く楽しみました。
デラルスのトランペット福本さんも来てましたね。相変わらずのスタイルでフロアーを見てました。せっかくデラルスや憧れのペリーコを掛けたんだから反応してくれれば良かったのに。。。


23:30頃までDJをやり、精算をし帰宅。