体育の日?

では無いんですよね。
昔の暦のイメージがまだあるので、どうもHappy Mondayには慣れないな。何の休日か分からない日が結構あるんですよね。。。


今日はかみさんが休みなので比較的ゆったりとした午前中。


伝票整理。
委託先のいくつかから報告が来ているので対応。
湘南快音舞踏会Vol.2、Vol.3のフライヤー・コピー、数箇所に送付。


12月の名古屋のイベントの詳細を決め込んで行く。会場からいくつか会場側の問題点を聞かされる。俺には関係無いと突っぱねたが、どうも向こうの雲行きが怪しい気がするので、ひとまずは向こうの意向を尊重する方にこちらが歩み寄ろうかなと。
という事でフライヤー用のテキストを用意しなければ。。。