元職場の後輩と

午前中子守。


2時近くに銀行へ出掛ける。
入金、支払いなどを済ませる。


ある不動産管理会社とミーティング。
1時間も掛からないだろうと思っていたんだけど、結局2時間近く話し込む。ある事業に関してなんだけど、どうなるんでしょうか?
前向きな部分とやや不安な部分と交錯してます。なんでもそうだけどやってみなければ分からない。この数日で腹を決めないとダメかもしれない。



5時過ぎ渋谷へ出掛ける。元職場の後輩3人と飲み会です。
色々現在の状況を聞く。またいくつか相談も受ける。こちらに出来そうなことがあれば前向きに取り組みたいなと思ってもいるが、こちらとバッティングする部分も多いのである程度の仕切りと言うか状況を出させてもらおうかなとも思っている。これに関してもここ数日で何かしらの返事を出さなければならないでしょう。


23時過ぎ渋谷を後にする。