Las Risas

今日はLas RisasのレギュラーDJの日。

フロアにDJブースを作ってもらっているので、お客さんの反応がリアルに伝わって良いし、お客さんと普通に話せるのがいい。
結構、話に来てくれる人も多いし、そう言うのを目当てにやってくる人も多くなってきたのが嬉しいかな。




午前中、子守しつつ、29日のことで名古屋と色々やり取りをする。
委託先へCD発送&新規に打診。
委託先数箇所から売上報告が来る。


CDを結構聴いたな。


11月のアメリカ、プエルトリコ・ツアーに関してスタッフから色々連絡が入る。


今月末−来月に掛けてのアポなどを調整する。


湘南快音舞踏会について会場と調整、ネタ探しをする。



6時頃、Las Risasに向け出発。



レッスン後の8時半は殆ど人が居なかったが、9時過ぎになると徐々に人が増え始め、結構な盛り上がりに。
意外な人から声掛けられたり、知り合いもかなり居て楽しかった。


最終で帰宅。