タンゴ

午前中子守。


昼過ぎかみさんがJr.を連れて4ヶ月検診へ。順調に育ってるみたいです。


こちらはちょっと不動産屋を周る事に。今後の一事業としてですが、なかなかイイ物件がありません。
難しいのかな、藤沢では。。。。
急いでいるわけではないのですが、ま、少しでも状況が見えればと思ってるんですが。。。


3時間ほどいくつか見て回る。


5時帰宅。
デスクワークをやって、7時前に横浜へ向け出発。
伊勢佐木町のLafu&Stingへ行く。
12月、湘南快音舞踏会でお世話になるタンゴのバンドとダンサーが出演すると言うので挨拶兼ねて顔を出す。
雰囲気がわかって非常に良かった。それにしてもスタイリッシュでスピーディで切れのある素晴らしいダンスでした。
今から非常に楽しみです。


11時頃帰路に付く。
12時帰宅、軽くメシを食い、Jr.の相手をして、仕事するつもりが寝てしまう。