台風一過

台風が小田原に上陸するまではテレビで見てたんだけど、その後の記憶が無いです。
ここ藤沢も普通に通過して行ったんでしょうか? 全く気付きませんでした。


8時過ぎに起床。
比較的のんびりと午前中を過ごす。


赤木りえのチケット購入者から電話をもらう。
明日、ヤクルトホールでのライブで赤木のチラシを撒いて頂くのだが、その手配&友人にも送る(お願いします)。
赤木のコンサートの主催者といくつかやり取りを。


11月18日 湘南快音舞踏会Vol.2 出演のLos Borrachosにフライヤーを送る(お願いします)。


今年は恐らくリリースは無いかな??
来年以降のリリースを少し考える。。。。。。。CDを聴きまくる。


経理、書類の整理をする。


委託先からCDに関して連絡をもらう。


午後、赤木のコンサートの招待者リストを作成。
数人にコンサートへ来ないか誘いの連絡を。
湘南快音舞踏会Vol.2のフライヤーをコピー。


今晩、鎌倉の麻心(第一第三金曜はサルサ日。物販などしている)に行こうかと思ったが、風が強いので諦める。最近、意志が弱くなったな。。。。。
いつもは自転車なのだが、電車で行けなくも無いが、面倒で。。。。



結局、家で経理をひたすら。