風、強おー

久し振りに朝から掃除してみました。
でも外はすごい風であまり意味がないような。。。トホホ。


でも網戸、ガラス、床掃除など(多分)念入りに掃除しました。
で、子守。



ランチ後、赤木りえコンサートのチケットの調整をいくつか行い。
いくつかのコンサート主催者からチラシ配布の許可をもらう。


物販用CDを整理し、販売用CDの荷作り。


あとはひたすらメールの送受信。



5時頃六本木へ向け出発。
ある委託先との精算へ。予め声を掛けておいたのに先方の準備不足で精算できずに終わる。
結局メールなどでのやり取りに。二度、三度手間なんだよな。。お願いしますよ。



その足で神田へ行き、久し振りにLaki A Go Goに顔を出す。
週末DJが入っていないようで、店で働いているDJから色々言われる。んんんん、一応、偶数月と言うことになってはいるが、今月は行けない、次は10月か。再スタートか? 考えよう。

カウンターにいた数人のお客さんと色々話す。ドーム帰りの方や千葉のかなり奥の方にお住まいの方など色々なお話が聞けて楽しかったです。


結局、最終で帰宅。

帰宅後、軽く飯を食い、デスクワークを再開。

DJのオファーを頂くが、スケジュール既にうまってました。すみません。
3時半就寝。