打ち上げ

渋谷でWe Love BACHATA CD発売記念イベントQuisqueya La Bellaの打ち上げを行いました。
みっちゃん、Mone、Martそして全ツアー同行してくれたオッシーさんとT-Rod.5名で。
かなり楽しかったです。今後の目標、理想や、反省点、今回の結果報告など話したり。。。でも殆どが居酒屋トークでした。


またいつかこう言ったイベントをやりたいと思っているのでお楽しみに。




昼間は子守。夕方前から都内へ出掛け、ヒルズのLatin Festaに寄って知り合いに渡す物を渡して次があるのですぐに退散(滞在時間15分ほど)。
渋谷に寄って、打ち上げ前の時間を利用して店周りをする。Bachataかなり動きがいいようです。
今後ともよろしくです。



打ち上げ終了は10時半。
12時前に帰宅。暫しボーっとして寝る。